So-net無料ブログ作成

やまぐちりこ(中西里菜) 行方不明の原因・真相・・ [AKB48]

元AKB48のやまぐちりこ(中西里菜)が失踪中。
すでにAV6作品を撮り終えているそうです。



一部情報では、AVの売上を上げる為の話題作り
なんて噂もされてるようだけど・・。
秋元康にソロデビューをそそのかされたって本当かな?
真相は分からないまま?











共通テーマ:グラビア

やまぐちりこの2作目(ジャケットと裏ジャケ画像) [AKB48]

やまぐちりこ(元AKB48の中西里菜)のDVDが販売
になったみたいですねー。
見た人が掲示板に感想とか書いてました[わーい(嬉しい顔)]
6作品もあるって本当でしょうかね??











共通テーマ:グラビア

やまぐちりこ 無修正・yourfilehost [AKB48]

元AKB48のやまぐちりこ(中西里菜)がAVデビュー
すると話題になっています。
1st写真集の「DEPARTURE」もバカ売れなんだとか。



おそらく1作目の「日本中が待望した国民的アイドル」は
スグにyourfilehostにUPされてしまいそー。
何年後かには無修正版もでてしまうのでしょうか・・?






共通テーマ:芸能

元AKB48 やまぐちりこの動画 [AKB48]

元AKB48のやまぐちりこ(中西里菜)の動画が
少しだけAmazonでみれますね。
レビューも多いです[目]

元の事務所ともめてるようだけど・・
このAVはかなり売れそうですねー。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100715-00000019-ykf-ent


共通テーマ:芸能

中西里菜のフライデーヘア写真画像・・ [AKB48]

元AKB48の中西里菜が超衝撃のヘアヌードを
フライデーで公開。

やまぐちりこという名前で写真集の発売も[あせあせ(飛び散る汗)]

2ちゃんねるなどでも話題に・・





週刊大衆の8月AVデビューというのは中西里菜?




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。