So-net無料ブログ作成
東方神起 ブログトップ

a-ticket 東方神起3人でのドームコンサート。チケットは抽選 [東方神起]

a-ticketで東方神起の新ユニットでのドームライブのチケットが
先行予約開始に。

メンバーはジェジュン、ジュンス、ユチョン。
ファンとしては複雑な心理・・・まだ解散はしていませんけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

a-ticketでの先行予約は4月22日のPM6時までです。
先着ではなく抽選。ファンクラブのビギストでの先行はないみたいです。
東方神起/Why?[Keep Your Head Down](CD+DVD/ジャケットA)(CD)


http://www.avexlive.jp/index.html



東方神起、新ユニット3人での記者会見とかあるのでしょうーか。
名前もきになるけど。






共通テーマ:芸能

東方神起 解散理由・誤報?? [東方神起]

東方神起の解散が新年早々に発表に。
理由や原因は事務所契約問題、不仲説などあるみたいだけど[もうやだ~(悲しい顔)]



[KI]東方神起の秘密(本)

スポニチ報道が元らしいので誤報との噂もあるようです。
最新情報に注目ですね。


エイベックスやSMは否定してるようですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100104-00000075-scn-ent






【PR】
スカルプD 体験談 ペーパードライバー 克服
短眠 方法

共通テーマ:芸能

ジェジュンとあびる優 写真画像 [東方神起]

ジェジュンとあびる優の写真が女性セブンに掲載されてたみたいです。

熱愛デートらしいけど真相はどうなんでしょうかね?
あびる優は元彼はNEWSの山下智久というう噂は有名ですが、他にもISSAや山田孝之のはなしもでてるみたいで・・


韓国アクセサリー「JYJ(ジェジュン)スタイル ラウンドキュービックピアス(カラー:ゴールド)」




ジェジュンもマリエとウワサになってたり、ネットでは川田由香とのプリクラが
あるそうです…合成だったそうだけど[わーい(嬉しい顔)]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091126-00000031-wow-ent








共通テーマ:芸能
東方神起 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。