So-net無料ブログ作成

菊池雄星のコメントは?(デーブ大久保解雇) [話題]

西武コーチのデーブ大久保が解雇。
菊池雄星ら若手への暴力と金銭トラブルで。

コメントは発表されないのかな?
暴行ってどの程度でしょうか?
スポニチには髪の毛をつかんで、正座までさせたと
あったけど・・・




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100730-00000036-sph-base







共通テーマ:スポーツ

山本真純の旦那(自殺の真相・原因は?) [ニュース]

日テレの女子アナ山本真純さんが仙台市青葉区の
「ライオンズタワー仙台広瀬」で飛び降り自殺?で
なくなったそうです。ご冥福をお祈りいたします。

2009年3月には会社員の一般男性と結婚していた
そうです。


芸能界~闇の真相~(DVD)


同じ日テレでは米森麻美、鈴木君枝さんも不審死や
自殺で亡くなっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000591-san-ent

共通テーマ:芸能

熱中症にアクエリアス [話題]

熱中症対策は水分補給が欠かせません。

発汗等によって体から失われた水分やミネラル分を
効率良く補給するのが大切です。

ナトリウムなどの含まれたアクエリアスなどの
スポーツ飲料がこの時期、必須になります。

2L アクエリアス (6本入) コカコーラ



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100723-00000132-mailo-l15

共通テーマ:健康

浦田聖子の画像(ハミ毛) [話題]

ビーチバレーの浦田聖子さんのハミ毛画像
は有名らしいです。
雑誌に掲載されたものなのかな?


浦田聖子 プロ・ビーチバレー・プレーヤー 浦田聖子 ~女豹の軌跡~(DVD)
浦田聖子の毛

カメラの性能が良すぎ[あせあせ(飛び散る汗)]
後ろから望遠されたら仕方ないよね。。





共通テーマ:芸能

元AKB48 やまぐちりこの動画 [AKB48]

元AKB48のやまぐちりこ(中西里菜)の動画が
少しだけAmazonでみれますね。
レビューも多いです[目]

元の事務所ともめてるようだけど・・
このAVはかなり売れそうですねー。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100715-00000019-ykf-ent


共通テーマ:芸能

イナズマイレブン3 - 緑川攻略 [ゲーム]

イナズマイレブン3の攻略で緑川について参考に
なりました。
ワザップよりもオススメ。いろいろ質問してます[目]


イナズマイレブン3 爆熱オフィシャルガイドブック 対戦編
イナズマイレブン3 攻略に便利


場所とか参考になりましたよ♪


共通テーマ:ゲーム

Hey!Say!JUMP サマリーの座席表ってどうなの? [Hey!Say!JUMP]

Hey!Say!JUMP サマリーの座席表がJCBホールの
HPにありました。

Hey!Say!JUMP Hey!Say!Jump-ing Tour ’08-09(DVD) ※お1人様1点限り
JCBホール座席表図

アリーナは問題なさそうですけど、上も見やすい?
スクリーンも左右にあるしね。




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。