So-net無料ブログ作成
検索選択

ジェジュンとあびる優 写真画像 [東方神起]

ジェジュンとあびる優の写真が女性セブンに掲載されてたみたいです。

熱愛デートらしいけど真相はどうなんでしょうかね?
あびる優は元彼はNEWSの山下智久というう噂は有名ですが、他にもISSAや山田孝之のはなしもでてるみたいで・・


韓国アクセサリー「JYJ(ジェジュン)スタイル ラウンドキュービックピアス(カラー:ゴールド)」




ジェジュンもマリエとウワサになってたり、ネットでは川田由香とのプリクラが
あるそうです…合成だったそうだけど[わーい(嬉しい顔)]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091126-00000031-wow-ent








共通テーマ:芸能

関ジャニ∞ カウコン チケット [関ジャニ∞]

関ジャニ∞のカウコンのチケットって一般発売されるの
でしょうかね?

FC枠での販売だそうですが・・ぴあでもありそう?


ほんまに関ジャニ∞!!(1)



京セラドームで関ジャニ∞が初の単独、しかもカウントダウンコンサートで12月30・31・1月1日の3日連続。

カウコンの倍率はそれほど高く無い気もするけど・・どうでしょ?

嵐も紅白の後はカウコンに出るかな[目]







共通テーマ:芸能

山下智久 北川景子 熱愛・彼女 [山下智久]

山下智久と北川景子が女性セブンに写真付きで手つなぎ
デートを報道されていますね。

過去にはネット上でキスプリ画像が流出していたみたいですが。



新品未開封CD[山下智久]SUPERGOOD,SUPERBAD 初回盤



山下智久は加賀美セイラと北川景子は木村了と宮尾俊太郎を二股なんて報道されていたけど・・

「北川景子 熱愛」で検索すると山Pとのキスのプリクラ画像がでてきますね[あせあせ(飛び散る汗)]

ブザービートでも共演していたし、仲がいいのでしょうねー[わーい(嬉しい顔)]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091119-00000033-sanspo-ent







共通テーマ:芸能

市橋達也の断食・ファンクラブ [話題]

市橋達也の断食が逮捕以来、続いているようです。

mixiでは「頑張れ市橋達也支援コミュニティ」が発足。
話題に。。



逮捕されるまで 空白の2年7カ月の記録


市橋達也には「イケメン」だとか「かっこいい」「男前」
と言った風に噂になっています。


中には「かわいそう」とか「同情」という言葉まで。
そりゃ、テリー伊藤もキレますよね・・殺人犯なんですから。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091117-00000745-yom-soci


共通テーマ:ニュース

島根 女子大生事件・2ちゃんねる [話題]

島根女子大生(平岡都さん)遺棄事件が2ちゃんねるでも
注目されています。その残忍な犯行には憤りを感じずにはいられません。
行方不明、遺体発見から1週間。迷宮入りにならなければいいのですが[がく~(落胆した顔)]



真犯人に告ぐ! 未解決事件ファイル


警察は犯人像をホラー映画など猟奇的嗜好のあるものの犯行とみているみたいです。

早期の犯人逮捕を[exclamation]

行方不明の先輩の情報は?





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091112-00000036-san-soci





共通テーマ:ニュース

上田美由紀 画像・写真(鳥取不審死) [話題]

上田美由紀の画像が2chや一部サイトで見れるみたいです。
写真ニュースやワイドショーでも放送されてましたがぼかしが
未だに入っていますし、名前は元ホステス(35)で無職の女[あせあせ(飛び散る汗)]



女性殺人犯の真実 恐怖の毒婦編



鳥取の不審死はいったい、何人がなくなっているのでしょうか・・
警察官も関連して自殺?してるそうです。

上田美由紀も木島佳苗(木嶋佳苗)も許せないけど、平岡都さんの事件も、
一刻も早く犯人を捕まえてほしいです。

行方不明の先輩は?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091109-00000044-sph-soci







共通テーマ:ニュース

34歳 無職の女【ブログ・結婚詐欺】 [話題]

34歳「無職の女」のブログ - かなえキッチンに掲載の
写真(半分下)は顎を整形していたとワイドショーが報じていました。

本名、木島佳苗(木嶋佳苗)として東スポや2ちゃんねる、週刊新潮などにあった画像は学生時代のもので印象が異なるようです。




女性殺人犯の真実 恐怖の毒婦編



なぜ名前や写真が公開されないのか?との疑問が多いみたいです。なんででしょうか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20091103-00000052-san-soci







共通テーマ:ニュース

34歳の女 写真・名前が公開されない? [話題]

34歳の女。
結婚詐欺、連続不審死事件に関わっているとされる
容疑者は「かなえキッチン」なるブログで料理レシピ
セレブな生活を披露してたみたい。

本名は木島佳苗(木嶋佳苗)・・・オークション詐欺で逮捕の前歴
まであるのだとか。



女性殺人犯の真実 恐怖の毒婦編


未だに写真や画像なモザイクいりのようです。

これは犯罪史に残る重大事件になる展開でしょうか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091101-00000034-sph-soci





共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。