So-net無料ブログ作成
-| 2009年10月 |2009年11月 ブログトップ

木島佳苗 写真画像・東スポ一面 [話題]

木島佳苗の写真画像が東スポ一面に素顔が掲載
されてました。スポーツ新聞では初めてかな・・

ニュースではモザイクが入ってますから[ふらふら]


女性殺人犯の真実 恐怖の毒婦編


2ちゃんねるに木嶋佳苗の関連情報がでてます。
北海道別海町の生まれで弟や妹がうることまで。
フードコーディネーターは自称だったみたいです。
ブログ - かなえキッチンの「最近のわたくし・・」とか叶姉妹にあこがれていたようです。




共通テーマ:ニュース

木嶋佳苗 画像や顔写真・・ [話題]

木嶋佳苗の画像や顔写真が2ちゃんねるに
掲載されてました。
週刊誌にも載ってるみたいです。

かなえキッチンのブログのキャプチャをみたけど、
事件に関連したかの様な記事もあって・・恐っ[がく~(落胆した顔)]



女性殺人犯の真実 恐怖の毒婦編


何人の方が亡くなっているのか・・?



共通テーマ:ニュース

龍馬伝 記者会見・福山雅治の画像 [福山雅治]

龍馬伝の記者会見が行われたようですね。

福山雅治の坂本龍馬の画像がニュースサイトに
掲載されてました。

キャストも豪華ですしNHK大河が楽しみです。

武田鉄也原作「お~い!竜馬」に近い感じかなぁ。
NHK大河ドラマ 龍馬伝 完全版 Blu-ray BOX-3(season 3)(Blu-ray)






共通テーマ:芸能

工藤静香 CM「パルスイート」・味の素 [芸能]

工藤静香が出演しているCMが評判良くないそうです。

味の素「パルスイート」。
YouYube動画にもあります。

「ものすごく、あぶないものを勧められている気がする」
「細すぎて不健康なイメージでなんで起用されたの」
(2ちゃんねるより)


どぉうゆう、チョイスなんですかね?
芸能界は謎ですねー


芸能界~闇の真相~(DVD)






タグ:工藤静香

共通テーマ:芸能

相葉雅紀と山野ゆり ブブカプリクラ画像 [相葉雅紀]

相葉雅紀と山野ゆりのブブカに掲載されていた
プリクラ画像が今頃、話題になっていました。

抱き合いながらキスする写真だったから、ファンは
ショックでしたよね・・。

元々は関ジャニ∞の村上信五と山野ゆりが交際していてそこに
相葉雅紀が加わって三角関係になったとか。



ARASHI(嵐) ラブフィブラ(ブローチ) 相葉雅紀 LF-05



今、放送中のマイガールで相葉雅紀と村上信五が共演してることからまた話題になったのかな?






共通テーマ:芸能

僕の初恋をキミに捧ぐ ネタバレや結末 [岡田将生]

僕の初恋をキミに捧ぐの映画を見た。
初日舞台あいさつは盛り上がってたみたいですね^^

ネタバレ結末は漫画のほうと同じなのかな?
原作を見ていないからな・・。
周りの高校生くらいの女の子は皆、泣いてた[もうやだ~(悲しい顔)]

僕の初恋をキミに捧ぐ スタンダード・エディション(DVD) ◆27%OFF!



平井堅の主題歌もいいんですよねー。





共通テーマ:芸能

ハウス食品 嵐プレミアムナイトチケット当選・オークション [嵐]

ハウス食品の嵐プレミアムナイトチケット当選者に
郵送が始まってるようですよ。

あたった当選者がオークションに出品しています。

ヤフオクで30万円っていうのがあった[あせあせ(飛び散る汗)]

せっかく当たったんだから自分でいけばいいのに・・


はずれたかな。。[もうやだ~(悲しい顔)]

20円 嵐 ポケット・カードくじ 30付1束



共通テーマ:芸能

加藤夏希 元マネージャーを提訴【吉田拓郎】 [加藤夏希]

加藤夏希が元マネージャーで交際していた元カレを
提訴したんだそうです。

預金口座を作らせて3000万円を私的に横領。
パチンコや風俗に使ったみたいです。
名前は吉田拓郎!?

2chなど掲示板に画像が貼られていました。



芸能界~闇の真相~(DVD)



所属事務所関係者によると、2006年5月から今年2月までの約3年間、男性は加藤のマネジャーを担当。2人は当時交際もしており、男性が加藤に定期預金口座を開設すると偽って、加藤の預金から総額約3000万円を私的に横領したとして8月に訴えた。現在、係争中で、男性側は訴状内容を否認しているといい、同事務所関係者は「刑事告訴も考えている」と話している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091021-00000237-sph-ent




タグ:加藤夏希

共通テーマ:芸能

森本慎太郎が親善大使・・中山優馬は? [中山優馬]

森本慎太郎がベルギーの親善大使になった
そうですね。

スノープリンスも好評らしいです。
で、何故か中山優馬も大使に・・。

ファンからはこんな声も


「いくらジャニーさんのお気に入りだからってこんな場までしゃしゃり出てくるなんて!」
「本当のお兄ちゃん(Hey!Say!JUMPの森本龍太郎)を連れていけば良かったのに」
(サイゾー)


Johnny's ジャニーズ研究会 / ジャニーズおっかけマップ 2011 〔Book〕






共通テーマ:芸能

ハウス食品 嵐 当選結果はでてるらしい [嵐]

ハウス食品の嵐懸賞の当選結果は出てるみたいです。公式に書かれてました。

スペシャルプレミアムナイト当選者には既に連絡がおこなわれてるようです。たった25組ですからね[もうやだ~(悲しい顔)]

あとは10月下旬の郵送の方を待つばかり・・・
100通以上だしたから、外れたら、かなり凹むな。
まぁ当たったら奇跡だけど。

30円 嵐 生プロ ブロマイドくじ 30付1束








共通テーマ:芸能

米村大滋郎 ヨナサンマンソンに脱退理由 [芸能]

元ジャニーズJr米村大滋郎が公式ブログ「ヨナサンマンソン」で
「Question?」の脱退理由を公開してます。

自分の力不足や大人の事情などもあったみたい。

11月にライブやるみたいです。バンドかな?


Johnny's Jr. ジャニーズジュニア / ジャニーズ ジュニア素顔 〔VHS〕








タグ:米村大滋郎

共通テーマ:芸能

押尾学関連の相関図が2chに [芸能]

押尾学関連の相関図が2chにアップされていました。

少し前に夕刊フジにも掲載されていたやつです。

芸能界と政界が繋がっているのには驚きました。
裏情報とか黒い噂なんていわれていることも


ザ・芸能スキャンダル


あながち、全くのデマではない?!
タグ:押尾学

共通テーマ:芸能

鈴木えみって中国人?? [鈴木えみ]

鈴木えみって中国人なの?
そんな噂があるみたい知恵袋でされてた。
以前はwikiにプロフィールがあったみたいだけど。

北川景子と鈴木えみってに似すぎですよね。



鈴木えみ/バードコール(DVD)

松本潤ともうわさあるらしいけど・・







タグ:鈴木えみ
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

知念侑李と川島海荷 [知念侑李]

知念侑李と川島海荷にも交際の噂?

荒井萌とのキスプリやチュープリ画像が流出していると2ちゃんねる
に書かれてたけど。

そもそも知念侑李に彼女いるのかな?
山田涼介やHey! Say! JUMPのメンバーは忙しくて、暇あるの?


スクラップ・ティーチャー 教師再生 DVD-BOX(DVD)



殆どがデマみたいです。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

相葉雅紀「マイガール」の視聴率 [相葉雅紀]

相葉雅紀主演の「マイガール」の視聴率が好調のようですね[わーい(嬉しい顔)]

深夜枠ながら9.6%。
嵐の主題歌、ドラマのキャスト・・温かい雰囲気のドラマですねー。
ロケ地はどこでしょうかね?


マイガールの原作の漫画もあるようです
マイガール 全巻セット(1~5巻 完結)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

堀越高校 山田涼介退学の真相・・ [山田涼介]

堀越高校を山田涼介や知念侑李などHey! Say! JUMPの

メンバーが退学になるかもって噂は本当なんでしょうか・・
やらかしが問題になってて近所に迷惑がかかってるとか。


平成処女軍団・・中島 まれってアメブロやってるみたいだね。

山田涼介のHPってあるの?



ジャニーズおっかけマップ(2009)(楽天)





タグ:山田涼介
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

井上真央と松本潤は熱愛中? [松本潤]

井上真央と松本潤は熱愛中なの・・?
週間女性にも載ってましたっけ。
一部では結婚秒読み?なんて噂されてるみたい。

でも北川景子とペアの指輪してるって話も。
フライデーされたのはこの2人だっけ??



450円 ラブイニシャルストラップ 嵐 松本潤


うわさはウワサですけどねー



nice!(1) 
共通テーマ:芸能

赤西仁の彼女画像・・モデル? [赤西仁]

赤西仁の彼女画像などといってモデルの写真が

2ちゃんねるに掲載されてたけど・・。
クラブで酔っぱらってる写真も有名みたいだけど、
そこにはBENIが写ってるみたいだよ。

赤西仁は彼女じゃないにしても女友達がいっぱいいそうです。
naokoって?



赤西仁|BANDAGE バンデイジ





タグ:赤西仁
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ハウス食品 嵐 - 当選結果はいつ?・画像みたい! [嵐]

ハウス食品の嵐の当選結果はいつだろ?

公式みたら10月中旬だそうです。
東京ディズニーシーのイベントに当選した人って、かなり近くで
嵐のメンバーを見れるんだろうなー。


嵐/マイガール(通常盤)

VS嵐の観覧にも行きたい・・今月から、ゴールデンでしょ。


タグ:
nice!(3) 
共通テーマ:芸能

山田涼介 西内まりやのプリクラ・キスプリ [山田涼介]

山田涼介と西内まりやのプリクラやキスプリの画像
があるんだって。

2ちゃんねるで噂になっていた。
堀越高校でも公認の仲だそう。


左目探偵 EYE DVD-BOX(DVD)


山田涼介の彼女って志田未来や日南響子のうわさもあったよね!?

AKB48の渡辺麻友?
タグ:山田涼介
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

-|2009年10月 |2009年11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。